2021/03/22 10:23

洗面所リフォーム♪

こんにちは! 桜が咲き始めて、春らしいお天気の日も増えてきましたね♪

 

先日、M様邸にて洗面台交換と床の張替え工事をさせて頂きました。

経年劣化による水漏れが確認され、床下の断熱材までしみてしまっていた為

床も大きく解体し、水に濡れてしまった箇所を全て修繕することになりました。

047.JPG  IMG_0079.jpg

 

 

<施工前>

 

IMG_0606.jpg

既存の洗面台を取り外し

 IMG_9448.jpg

濡れてしまった部分を切り落とします

IMG_9451.jpg

新しい断熱材を入れて

IMG_9457.jpg

合板で塞ぎます! 

                                                 

 

IMG_0644.jpg IMG_0645.jpg

<施工後>

 今回新しく取り付けたのは 「クリナップ」のSシリーズです。

人気の3面鏡収納タイプなのですが、この商品は縦にLEDが2本装備!

顔を正面から明るく照らしてくれるので、お化粧や髭剃りなどの際も快適です。

 

床も新しくCFシートを張り替えて、明るく清潔感あふれる洗面所にリフォームできました☆ 

2021/03/01 10:53

インプラス設置工事

北側のお部屋の窓の結露や冷気がお悩みだったT様

既存の窓の内側に設置できる LIXILの「インプラス」を設置する工事をさせて頂きました!

IMG_0378.jpg

 <施工前>

 

インプラス工事しました!

<施工後> 

ブラウンのカラーが既存の窓枠とマッチして、見た目も素敵になりましたね!

インプラスは「断熱」「結露対策」「遮音」「UVカット」「防犯」「エコ」を持ち合わせて かつ!!

工事が大掛かりにならず、とっても優秀な商品です☆

ブラウンのカラーが既存の窓枠とマッチして、見た目もいい感じになりましたね!

インプラスは「断熱」「結露対策」「遮音」「UVカット」「防犯」「エコ」を持ち合わせて かつ!!

工事が大掛かりにならず、とっても優秀な商品です☆

 

インプラス案内.jpgスクリーンショット 2021-02-26 111814.jpg

<↑ LIXIL ホームページより>

 

T様邸では腰窓、お庭への掃き出し窓など計5か所にインプラスを設置。

設置費込みで約35万円で工事させて頂きました。

 

窓の大きさや選ぶガラスなどによって費用は変わります。

お見積りは無料ですのでお気軽にご相談くださいね!